俊明のやってみました!知識と経験の蔵!

学んだ知識や面白そうと思った事を、やったみた経験談を書いていきます。

私に勇気があった頃...全力で恋してた。青春を振り返るのか?今も全力なのか?

おはようございます☀️

俊明です😊

 

昨日の夜、京都から帰ってくると、

JR大阪駅直結のルクアでこんな物を発見!!

f:id:to4zou:20200209002811j:plain

私に勇気があった頃

 

これを読んで、感じること・思うことは、

人それぞれだと思います😁

 

青春時代の恋愛を思い浮かべる人もいれば、

今まさに全力で恋してる人もいるはずです✨

 

読む人の年齢や経験によっても、

捉え方が変わるのかなと思います🎵

 

結婚していたり、子どもがいたりすると、

さらに違うんじゃないでしょうか?

 

そういう人たちは、

全力で恋するよりも、全力で愛すること...

勇気を持つよりも、覚悟を持つこと…

さらに上のステージで

全力になる必要があるのでしょうね!!

 

少し大人になったから、傷つかないのは、

強くなったからなのか?

鈍感になったからなのか?

そもそも傷つかないように生きているのか?

 

色々と考えてしまう展示でした🤔

 

僕が思ったのは、

「勇気があった頃」が、過去にしかないのは

イヤだなということです✨

 

あの頃も、勇気を出して全力だったけど、

今この瞬間も、勇気を振り絞りながら、

全力を出して勝負し続けている😤

そんな生き方をしたいなと思いました!!

 

傷ついて良いから全力で、

無理なことにも挑戦していきたい👍

 

俊明的「私に勇気があった頃」

 最近少し大人になった。

 恋であんまり

 彼女のことを傷つけなくなったと思う。

 

 あの頃はバカだったけど、

 今の自分もバカだから

 絶対傷つけないのは無理かもしれない

 

 それでも全力で恋します。

 

皆さんが、どう感じたのか知りたくて、

Twitterでアンケート取ってみました✍️

 

気になる方は、ぜひ見てくださいね🎶