俊明のやってみました!知識と経験の蔵!

学んだ知識や面白そうと思った事を、やったみた経験談を書いていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もし運命の恋があるなら、その恋に終わりがないと思っていた…40日間のラブストーリー

おはようございます 俊明です 昨日のブログで、1月課題図書を発表しました! 『新世界』西野亮廣 『みんな、忙しすぎませんかね?』笑い飯哲夫 ・釈撤宗 『超集中力』DaiGo 『吉田松陰と高杉晋作の志』一坂太郎 と書いたのですが… 早速、別の本を読んでしま…

心機一転!2020年1月から始めたこと!読書記録を作ること✖Twitter☆

こんにちは。 俊明です。 昨年はブログをスタートしたにも関わらず、 みごとに更新頻度が月1以下という状態に… なぜ、更新頻度が低かったのかを 自分なりに分析してみました!! 分析結果は、次の通りです! 本を読んだら読みっぱなし 次から次へと読みたい…

今更ハマる『キングダム』の面白さ!志が高い者同士だから結ばれる絆の強さ☆

こんにちは。 俊明です。 令和2年初の3連休ですね。 初日から予定をパンパンにして、 充実した休日にしました! 朝からDVDで『キングダム』を観て、 昼過ぎから夕方まではカフェで読書! 夜は友達とフットサル。 昨日観た『キングダム』の感想を書きます。 …

2020年明けましておめでとうございます!もう新年明けて8日目ですが…

こんばんは。 俊明です。 皆さん、ご無沙汰しております。 新年の挨拶もせず、すみません!! 2020年も1週間が経ちましたね。 ようやく俊明ブログ、稼働します。 新年のご挨拶 2020年1月 2019年6月に、このブログを開始して、 早6ヶ月とちょっと。 6ヶ月も経…