俊明のやってみました!知識と経験の蔵!

学んだ知識や面白そうと思った事を、やったみた経験談を書いていきます。

今更ハマる『キングダム』の面白さ!志が高い者同士だから結ばれる絆の強さ☆

こんにちは。

俊明です。

 

令和2年初の3連休ですね。

初日から予定をパンパンにして、

充実した休日にしました!

 

朝からDVDで『キングダム』を観て、

昼過ぎから夕方まではカフェで読書!

夜は友達とフットサル。

 

昨日観た『キングダム』の感想を書きます。

 

読書のことは、本を読み終わり次第、

まとめて書こうと思っています。

 

映画『キングダム』はブームになったので、

観たことがある方も多いですよね。

f:id:to4zou:20200112140147j:plain

キングダムオフィシャルブログより

 

このポスターから、カッコ良くないですか!!

「すべてを賭ける 夢はあるか」

こんな問い掛けされた事のある人って、

少ないんじゃないですか?

 

この物語のメインキャラクターは

天下の大将軍になる信(しん)と、

中華の唯一王を目指す嬴政(えいせい)ですから、

そりゃ「すべてを賭ける夢」はありますよね!

 

信も嬴政(えいせい)も、

生れた環境や血筋などは関係なく、

自分自身が目指すもののために、

必死で駆け抜けていきます。

 

自分の命も、一緒に戦う戦士たちの命も、

賭けながら走り続けています。

本当に「すべてを賭けている」わけです。

 

どんな状況になっても、

信は己のチカラや仲間を信じて戦い、

嬴政(えいせい)は実現したい夢を描き続けます。

 

志が高い者同士だから出会って、

共闘していくんですよね。

どちらも、めちゃめちゃカッコいい!!

 

映画の予告編がYouTubeにあります。

まだ映画『キングダム』を観たことない方は、

1分30秒くらいなので、一度観てください。

 

映画を観たくなりますよ。笑


映画「キングダム」ONE OK ROCK主題歌バックに山崎賢人、吉沢亮らが激しいアクション 予告編公開

 

そして、映画を観たくなった方は、 

AmazonでブルーレイもDVDも購入できますよ。

 

キングダムの回し者みたいになってますね!笑

色んな人にオススメしたくなるくらい、面白いです。