俊明のやってみました!知識と経験の蔵!

学んだ知識や面白そうと思った事を、やったみた経験談を書いていきます。

【続編】もし運命の恋があるなら、その恋に終わりがないと思っていた…40日間のラブストーリー

おはようございます🌞

俊明です🎶

 

先週『僕は明日、昨日のきみとデートする』を

読んだ感想をブログに書きました✍️

f:id:to4zou:20200125040002j:plain

https://to4zou.hatenablog.com/entry/2020/01/25/100000

 

この本は、思い出深い映画の原作小説です📚

 

本ってスゴイですよね😆

読んでると、2つの想いがあふれます✨

 

1つ目は、小説のストーリーから感じられる想い📖

この小説の場合は、

もの凄く切ないんだけど、愛おしい感情💕

恋愛している時のドキドキ感💏

などの感情が次から次に出てきます!

 

2つ目は、最初に読んだ時の思い出

僕の場合は、映画を観た時の思い出でした🎬

ハマりすぎて、聖地巡礼したんですよね😁

 

山口から大阪に出てきた頃でした🎵

大阪の土地勘がやっと付いてきて、

京都や奈良にも行きたいなと思っていました🤔

 

そんな時に、

映画『僕は明日、昨日のきみとデートする』

が上映され、ハマりました✨

 

舞台が京都なので、すぐ出かけました!!

京阪電車沿線のお話なので、

ロケ地マップみたいなのが、

駅のパンフレットにありました👍

 

先週、小説を読み返したことで、

この時の思い出が蘇ってきました😆

 

思い返していると、また行きたくなる😸

という事で、今から聖地巡礼

行ってきます🚊

 

観光客も少なくなってると聞いてるので、

前回の聖地巡礼の思い出に思い出しながら、

小説と映画の世界に入り込んできます😃✨

 

f:id:to4zou:20200208112825j:plain