俊明のやってみました!知識と経験の蔵!

学んだ知識や面白そうと思った事を、やったみた経験談を書いていきます。

食料や日用品を必要以上に買い溜めるのは良くないけど、本の買い溜めはアリですね!

こんばんは!

俊明です😊

 

今日見付けたツイートで、

思わず「その通り!」と

言ってしまったものを

ご紹介したいです🎉🎶

 

見付けて速攻で、

リツイートしてしまいました😁

 

このツイートを見付けたのは、

とある事に困っていたのがキッカケ😭

 

何に困っていたかというと、

休日や仕事終わりの過ごし方💦

 

外出自粛がずっと続いているので、

正直やる事なくなってきたなと...

 

みんな何して過ごしているのかなと

気になってググってみました🖥笑

 

その時に、この記事を見付けたんです😃

https://citrus-net.jp/article/91258

citrus(シトラス)というサイトの記事です✍️

 

「本の買い溜めは推奨です」

 

まったく持って、その通り!!

すぐ岩波新書さんのツイートを探しました😆

 

そして、他のみんなが、

家でどんな事をしていても、

本好きの僕が家でやることは、

読書しかない📖

 

そう気付かせてもらいました!

さぁ今日の夜から読書三昧です😄

f:id:to4zou:20200410205205j:plain