俊明のやってみました!知識と経験の蔵!

学んだ知識や面白そうと思った事を、やったみた経験談を書いていきます。

新しいことに挑戦することは、不安もあるけど、ワクワクもしてるよね♪少しずつ前進します!

こんばんは
敏明です😆

 

お久しぶりです✨
ブログもTwitterも止まってました!

更新していなくて、すみません😭

 

世間を騒がすコロちゃんでもなく、

インフルや風邪でもありません💦
外出自粛ムードが漂っているので、

部屋に籠城して、読書三昧でした📚

f:id:to4zou:20200326205724j:plain


カフェで読書するのが好きな僕は、

外に出れないのは少しだけ不服…


ですが、コロちゃんにかかりたくないし、

クラスターになるのもイヤなので、

しばらくは不要な外出を控えています😥

 

わざわざ本屋さんに行かなくても、

ネットで本が買えるのは有難いです🎶
改めて、ネット社会の便利さを実感です😄

 

いつも小説や自己啓発本をよく選びます!
読みやすいし、面白いからです🎵

 

外出を控えている今の時期は、

読書に集中できちゃうため、

読んだことのないジャンルに挑戦中💪


本格的なビジネス書やビジネス雑誌を

読破しようとしています📖

 

読み終わっていません😅
あくまで読破中です🌀

正直読み進めるのに苦戦中...

 

f:id:to4zou:20200326210008j:plain

 

内容が難しいというよりは、

自分が無知すぎて、消化不良中です💦

1つ1つ読み解くのに、時間かかります!

 

そのおかげで、

自分が知らなかった世界を少しずつ

見えるようになってきた気がしています😊

 

たくさんのビジネス書を読んだわけもなく、

書いてある事を実践したわけでもないので、

自分が成長した感覚はまだありません🤔

成長のキッカケが出来たという感じです✨

 

分からない事を、分かるようになりたい!

今はそんな気持ちでいっぱいです⤴️⤴️

 

小説好きですが、自分を成長させるため、

難しく感じる本にも挑戦していきます👍

 

きちんと知識を自分のものにするために、

ビジネス書の感想も、書いていきます✍️