俊明のやってみました!知識と経験の蔵!

学んだ知識や面白そうと思った事を、やったみた経験談を書いていきます。

今日からブログをスタートします。

はじめまして。

俊明です。

 

就職で地元の山口から、大阪に出てきました。

社会人になったという事もありますが、都会で生活することが、何よりも刺激的です。

 

初めての事ばかりで、毎日ディズニーランドに来ているかのように興奮しています。

大阪に来たのに、まだUSJには行った事がありません。

 

今は、新しい環境にも慣れ、仕事もある程度1人前に取り組めるようになりました。

仕事でいっぱいいっぱいだった新人の頃と比べ、少しは仕事以外の事にも目を向けられるようになりました。

自分の見識をさらに広げるため、会社の同僚や先輩方との関係も大事にしながら、新しい事にもチャレンジしていきます。

 

新しい趣味や習い事を始めようか模索中ですが、まずは読書からスタートします。

本読みながら、知識を蓄えていくつもりです。

 

最終的には、会社以外の方との交流を増やしていきたいです。

様々な方との交流を通して、自分の視野を広げられればと思っています。

 

人に会ったときに話せる話題があるように、本を読み知識を深めていきます。 

その中で、自分の感じたことややってみた事を整理するために、ブログを始めます。

 

最初は拙い内容かもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。

 

よろしくお願いします。